ブランドスーパーコピー, ロレックス コピー, オメガスーパーコピー, ウブロスーパーコピー, パネライスーパーコピー 西ドイツ海軍の要請によりポルシェデザインと共同開発:Piaget宝飾腕時計を新ブランド広告イメージ

2018年04月16日

Piaget宝飾腕時計を新ブランド広告イメージ

Piaget宝飾腕時計を新ブランド広告イメージ
伯爵は、時間、迫力創造霊感を軸とする物語。悠久の専門スキルを結合し革新創意、伯爵は1874年創立初期、つまり踏まないよ前の人の処女地を作れた前代未聞のジュエリーや腕時計。まず、時計に新しい記録を打ち立て産業の薄型のチップ、第1匹の宝飾腕時計や、1970年代後をつけ創造革新の芸術形式のブレスレット式ジュエリー表……。毎に刻んだ伯爵商標の創作に、ごとに1つの緻密な機械構造のコア、秘めたはブランドの追求の特質;1本のうねりが交錯する弧間は、XX大胆前衛の独歩アイデア。
トップ時計や高級ジュエリー芸二重造詣の交差点で、一つ一つの創作は皆を覆した既存窠臼や美学符符号の究極の表現。初期からと芸術の大家ダリ(Dali)、厄ブリタニア(Erni)、オマーン(Arman)と、最近のバラとジル(Pierre & Gilles)の順での協力を踏襲ケースでも、すべて完璧に解釈したブランドの天性:純然と魅力、盛んに怒ると魅惑の華麗な。今日、伯爵は私たちをさらに、非凡に最も近い国への境界:伯爵魔法を歌って華麗な呪文、カメラマンのティムウォーカー(Tim全く違う)すばらしいな詩情構築の宇宙。
ティムウォーカー、映像では物語の撮影マスター。彼の世界夢ファンタジーととめどなき詩情。それでも彼は物語にアーキテクチャのシーンが極端に実写、ところが、想像力をマスター、天馬空を行くの幻想にあふれてすべて心の間には、自然が居住空間、馬緩歩ぶらぶらた居間、木々の間に垂れたかさ……これらの幻の映像と水が流れてくれば用水路も開かれる;水至りて渠なるする必要がなく、いかなるデジタルビデオ特効加持。
ティムウォーカー余地は今世界中の魔法使いモダンで、彼の想像の世界をより完全にと伯爵ブランドの絢爛派手二相呼応。


https://www.bsenior.com/
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-1.html
https://www.bsenior.com/brand-copy-IP-3.html



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。